SSブログ

ZARAホームがついに日本初上陸:いったいどこでオープンするんでしょう。 [ニュース]

ZARAホームが日本に初上陸というニュースが流れました。
今日はそのZARAホームがいつどこでオープンするのかについて皆さんにお伝えしようと思います。

まず、ニュースで知らせがあったのは日経MJの5月2日号で明らかになりました。
みなさんは既に服のブランドとしてZARAは有名かもしれませんが、既にZARAホームは
300店舗以上を超える巨大チェーンとして世界にあります。

いつも日本は置いてきぼりですね・・・。

まず、今回ZARAホームは何の店からについてお伝えします。
簡単に一言で言いますと、ZARAのフランフランですね。

ファストファッションを手掛けるブランドが雑貨も展開するときっと価格もそれなりのお買い得プライスが
そろっているんだと思います。早く日本にオープンしてほしいです。

オープン場所は三井ショッピングパーク、ららぽーと横浜、大阪駅付近のフランフロント大阪にて出店が予定されていると発表されていました。

東京都と大阪うらやましいですね。是非行ってみたい。そして、できれば私の住む名古屋にもオープンしてほしいです。

あと余談ですが名古屋にもついにイケアがやってきます。場所はイケアとしては珍しい内陸(愛知万博があった付近)でオープンします。イケアは港付近での立地が多いはずですが何ででしょうね。
名古屋の港付近は不便だったのでしょうか。

・・・っと余談はこの辺にしたいと思います。

今日は注目度の高い、ZARAホームについてお届けしました。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。