SSブログ

メガポテトが24日から発売開始:マックのポテト好きにはたまらないメニューがついにでました。 [ニュース]

マクドナルドといったらフライドポテトは外せない必須商品ですよね。
私はなんどもフライドポテトだけをおなか一杯食べたいと何度も考えたことがあります。

私以外にも考えたことがある人は多々いるんじゃないでしょうか。
今日は簡単ですが、みんなが気になるメガポテトについて紹介します。

まず、発売日です。
5月24日から販売が開始します。
一部の店舗では17日から販売のようですが・・・


では、気になる大きさですが、メガポテトのサイズは、
Lサイズが2個分のようです。


では、その価格は・・・
480円!!

ん~いまいちお得感がない値段ですね。

あとダイエットを考えている方は注文しないと思いますが、
一日分のカロリーを超えてしまうので、
健康に気を使っている方はあまりお勧めできない内容ですね。

ただ、一度は食べてみたいと思っている方は多々いると思います。
きっとこの商品はそんな好奇心の強い方に作られた商品なんでしょう。

では、発売を楽しみにしています。
ちなみに私はもちろん食べたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。