SSブログ

AKB48 第5回 選抜総選挙 速報順位(1位~10位):みんな気になる社会現象をお届けします。 [ニュース]

AKB48第5回選抜総選挙が本日ありました。
日本で最早、社会現象といっても過言でないこのニュースをサクっとお届けします。
速報順位(1位~10位)

1位 指原莉乃
2位 渡辺麻友
3位 大島優子
4位 松井珠理奈
5位 柏木由紀
6位 松井玲奈
7位 島崎遥香
8位 柴田阿弥
9位 横山由依
10位 渡辺美優紀

さしこ、すごいですね。
ついに一位・・・。

画面の横からスタートしたアイドルがついに1位の栄冠に輝きました。
これを下剋上というんですね。

指原莉乃さん、おめでとう。

そして、大波乱のこの選挙が、また違う面白い切り口の企画で私たちを
また楽しませてくれることを楽しみにしています。

前回までの総選挙はなんとなくですが順位は読めていたのが実情ですが、
今回はきっと関係者の方もビックリなんだと思います。

今回から読めなくなった順位、次の総選挙も必見ですし、
今後のAKB活動も目が離すことができません。

もしかしたら、この激動めまぐるしいアイドル市場に
また大旋風がおこるのかもしれないですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。