SSブログ

時差ボケ 解消 光のシャワーのシステムが飛行機に搭載されます。 [ニュース]

私たちが海外旅行、海外出張をした際に必ずといっても直面する問題が時差ボケだと思います。
そんな私たちの悩みを解消する解決策の答えを出してくれた記事が本日APSにて発表されました。

疲れ果てた旅行者が光のシャワーを浴びて、光子の力で時差ぼけを直す――。そんな日がいつか来るかもしれない。

こんな魔法のようなフレーズから発せられる記事を読んでみてください。



まだ展示場の状態ではありますが、このシステムが完成したら、
ビジネスの海外化がどんどん進行している中、本当に必要になる需要ですね。

是非、一日でも早く完成させて、どんどん普及させてくれることを祈っています。

ただ、私個人の意見としては、家庭用の電気としても開発してほしいと思います。

私のように朝に弱い人たちの救世主になること間違いなしだと思います。

今日は簡単なニュースですが、

とっても実用的な可能性のニュースを紹介しました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。